ジョンオム

 やっとあったよ麗しの春馬きゅん!!!我ながらウザいので畳んでみます。無駄に長いし。
 このクオリティでDVDつきで野口以下って嘘だろ安すぎですよジョンオムありがとうジョンオム。




 グラビアは春馬可愛いねーもっくんかっこいいねーといろいろニラニラほわほわ見てたんですが、Dボ相関図で変な笑いが出ました。ジョンオムはつるの氏とか旦那とかのメジャー所をガツガツ出すくせに、こういうマニアック目線も忘れないところが大好きです。
 Dボそれぞれのキャッチコピーに初心者*1ラニラしてます。でもなんかこのキャッチコピー、いろいろ惜しい気もする。もうちょっとソレだ!って文言ありそうだよなーと。リズムが悪いのかなー?それでもあらきの「Dボの飛び道具*2」とかちゃんなかの「寂しがり王子」とか寧ろ嫌いじゃない。そいやちゃんなかとすんじが同期でどうこうっての最近どっかで聞いてびっくりした記憶があるなぁ。面白いぜDボ。でもやっぱりナンバーワンがいないんだよなぁぁぁあ。かなりの確率で皆好き(…。)
 
 で、私の一番の目的はスーツ男子なとーり!なんですけれども、ウッカリまーくんにノックアウトされました。細身のグレーのストライプスーツに眼鏡!スーツ男子としてパーフェクツです。完璧です。とーりんはネクタイが足りない。でもピアニストとしては別に無くてもいいからいいのか。シルエット的には大変素晴らしいと思います。けんけんはかわゆすぎてきゅんきゅんします。ちょっとカジュアルすぎてスーツ男子としてはどうかと思うんですけど可愛いからいいです。スーツにスニーカーは無しだ!とか思うけどでも可愛いからいいです。けんけんだからいいです(…。)工さんはもうなんていうのかな、困る。スゲー困る。匂い立つってのはこういうのを言うんだよなーとうっとりします。工さんは確かに和装も素晴らしいですけれども洋装も素晴らしいと思います!ビバスーツ!ビバ大人の男!!!
 グッカムでもキャスプリでも何でもいいから秋のスーツ特集*3を今すぐ別冊で出すといい。あ、高校生ズには制服でも全然いいよ☆いやむしろ高校生メンツはハーパン仕立てのスーツがいいな!ドーリとかショーゴとか!!寧ろハーパンスーツ!いやもう似合う子皆それでもいい。いやーやっぱりスーツは浪漫だよねぇ・:*:・°★,。・:*:・°


 そんでうきうきとDVD鑑賞してました。
・瀬戸はやっぱり可愛いなぁぁぁあぁ!ホントに可愛い。ぐりぐりしたい。中身男前って知ってるけどそれを知っていて尚且つ可愛いあのガワには素直に騙されたい。にゃんこと戯れてるとことかほんっと可愛い。猫×猫。「かーわいー」ってお前が可愛いわ!!!
・ちゃんなかは本当にアホ可愛いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°「けんかするまえになきます」ちょ!しっかりして男子!でも可愛いからいい。
・まーくん(和田。)も30には見えないよなぁ…。まぁそんな30代ごろごろいますけれども!(笑)
・やっぱりえんやくんは可愛いにカテゴリされるな私にとっては。しゃべりがのたのたしてて超可愛い。
・あらきめんどくさいwww
・やっぱり集団でわちゃわちゃしてる映像はいいな!萌えと癒しがいっぺんにくるな!
・まーくんの誕生日ケーキにろうそく三本でさんじゅっさい(笑)さらにいちごを三人に一個ずつあーんして貰うまーくん。やべぇDボ可愛すぎる…!
・ずっきーも上の集団に一緒にいてほしかったぜ。いやしかしずっきーのアヒルでおっきな口は本当に可愛いな!あとポンパな髪が本当に可愛い。私可愛いしか言って無いけど仕方ないじゃないか可愛いんだから。そんなずっきーが可愛いポーズをしたりアイドルジャンプをしたりしております!先生可愛いです!
・ちゃっかりメンズビオレの宣伝をしないように加藤!(笑)加藤もスーツ超似合うよ加藤かっこいいよ加藤。色気は頑張れ加藤!(笑)
・心万二人が一緒にいる画像をずーっと見るとなんとなーく分かる*4んだけど、ぱっと見まだどっちがどっちかが性格に判断できない己が情けないです。高木兄弟は斉藤兄弟より難しいと思うよ!
・王子は髪長いほうがいいと思う…王子成分が減ってしまったよ…。不思議オーラは相変わらずだけどでも髪型大事だよ髪型…。でもシャツにネクタイなショットはかなり好き!つか王子と渉さんて顔の系統同じでない?渉さんをがっしりさせたら王子、みたいな。
・兼ちゃんは近くにいたら絶対惚れると思うリアルに。白シャツベストの胸元がセクシーできゅんきゅんすんぜ!兼ちゃんはガタイが良すぎて好みじゃないんだけど好き!ビールとかの話をするおっさんな所も大好きだぜ。
・工さんは造形的*5にも表情的にもすんごい可愛いと思うんだけど、纏う雰囲気とかオーラがいやらしいんだよ!あったかくてまるい紫色、のイメージです。あーもううっとりしすぎて困る。聴覚的にも視覚的にもなんていうかR20。
・とーりのにこーっていう笑顔と八重歯に完全にノックアウトされました。今画面にぱぁーって華が咲きました!!!なんだこの可愛い物体…!とーりのこの真顔と笑顔のギャップってものすごい武器だよね。眼鏡で変な声でました。ずるい!眼鏡はずるい!
・そしてグラビアにもあった細身のスーツはやっぱり動画でも素晴らしい!
・ブランコに乗るとーりが可愛すぎる。
・16万のジャケットに「初めて着ましたこんなの」とか言ってるとーりが超可愛い。モデルなのに(笑)
・初々しいとーりんの後に子芝居が過ぎる小悪魔けんけんです(笑)こんな後輩男子がいたら絶対虐めて可愛がる。微笑むけんけんも本当に可愛すぎるぜ。けんけんは天使です(真顔)
・デキるサラリーマンな設定なのにしゃべりがユルすぎて可愛くなってしまっているまーくん(井上。)まーくんほんっとに脚なげぇなぁぁぁああ!



 この中身で野口以下って良心的すぎませんかジョンオム。イケメン雑誌の高価っぷりに財布が泣かされてる身としてはありがたいけれど!欲を言うならもっとチーム男子をクローズアップするといい。もっと集団での映像カム!ってことです。あと次回あたりに勝吾期待してっからよろしくジョンオム!
 よく考えると元気もひろみたんもそして勝吾も載っていないのに買うことに微塵の躊躇も無かった上にこんなに楽しんでいる己がちょっとかわいそうになりました。おかしいな、イケメン雑誌は元気かひろみたんか勝吾が載っててかつ可愛かったら買うっていうハードルを一応設けているはずなのに。まぁでもスーツなら仕方ない。

*1:Dボに関してはなかなか若葉マークが取れません。

*2:ジャックナイフ、の方が好きだけど。

*3:前に出たスーツ男子なる本は載ってる人がメジャーすぎるし写真もそこまで凝ってないし、で好みじゃなかった。

*4:中身的に可愛いほうがしんぺ、かっこいいほうがまんぺ。でも造形的にはまんぺの方がちょっと可愛い気もする。

*5:眼がスゲー可愛いと思うのです。