池波先生とことはちゃん

 スーツに眼鏡で教育実習生はガチ!ということですね分かります。朝から眼福でしたあざーーーす!
 でもどうせ学園モノなんだから皆一緒に潜入したほうが楽しいと思うんだけどなぁ。まこたんも先生でいけるよね!美人先生!殿は音楽の先生とかいいんじゃないかな!(ジョンオムを引き摺っています)千明は当然やんちゃな生徒です当然です。源ちゃんは用務員さん的ポジションだよねやっぱり。
 って学園モノ妄想は楽しいね!
 そんなわけでSHT感想です。今日もれんれんは男前でした!



<シンケン>
・とつかせんせいで一笑い。とつかwwwダメだ名前だけで笑えるwww
・ことはたんにはベストも着て欲しいんだぜ、とか思いましたがまぁいいです可愛いから。千明も一緒に転校生、でもいい気がするんだけどなぁ。池波先生とことはたんだったらボケ×ボケ、で突っ込む人がいないんだよ?
・でも案の定やきもきしてる千明がうろうろうろうろしてさらにそれに可愛いSEまで入ってるのが超かわゆいです。音声さんGJ!
・「二人いればなとかなるだろ」逆!とのさま逆!(笑)
・むくーってなってる千明が以下略。
・源ちゃんと千明でわちゃわちゃしてるのも可愛いなぁぁああ!
・ダイゴヨウがカバンに!!ことはたんとのコンビが何気にかわゆいなぁダイゴヨウ。いかん、玩具欲しい…!
・流の字…いやなんか金ちゃん(のっと源太)を思い出すなぁ。
・源ちゃんはまぁブレザーより学ランだよね間違ってないよ!
・で、何故印籠丸を流之介が持っているのか。まぁ持ってるのはよいとしても、使うのは基本殿で、あの場面で流ノ介しかいけないのであったら託すとかそういう場面が欲しかったなぁ。つか寧ろ順番的に今回はスーパーシンケンジャーになるのは黄であるべきじゃなかろうか(笑)
・しかも殿がまた余ってるし!ちょ、こらーーー!!こらーーー!!せめてフォローしようか。つか獅子折紙を突き飛ばすなんてダイゴヨウわるいこ><
・寧ろここで大天空持ってくればいいのに。女子さえいればシンケンオー動かせるのは証明済みなわけで。いっそ獅子は海老ちゃん烏賊ちゃんと合体すればいい。
・そこにいないから赤がいない、のはいいけどいるのにいないのは嫌ーーー!!やっぱりセンターは赤じゃないと!一見落着じゃねぇ!!
・そこはちょっともやもやが残りましたよー。
・「夕日に向かってダッシュじゃーい!」ちょ、うざいwww
・さて次回、まこたんがナースになりますか?殿が白衣を着ますか?…着ませんかそうですか。



<ダブル>
・園咲妹は仕事しとんのか!しかもDJて。
・かっこつける翔太郎っつかれんれんが面白くて仕方ない。わんこ苦手?
・本日のお召し物も大変好ましいですいやーホント眼福眼福。
・あ、フィリップお着替えしてるー。フィリップのこのたるーんとしたのもかわゆいと思えてきました。つかフィリップ可愛い。
・所長なら寧ろ事務所にいてくれ、とか思いましたごめん。
・なんかものすごくカネゴ…いやなんでもない。
・いまいち分かってないんだけど、ベルト巻いたらフィリップと精神的に繋がれるってこと?いや、日常では電話使用だから。
・この変身シーンもかっこいいなぁぁあ!
・「街の涙を拭う、二色のハンケチさ・:*:・°★,。・:*:・°」って馬鹿だwww確かに馬鹿だwwwだがそこがいい。
・足ぷらんぷらんさせてるフィリップが可愛くて仕方が無い。
・園咲姉妹は妹より姉の方が好きかもしれない。妹はあの舌打ちがどーにもなぁ。
・中川の慎吾ちゃんて結構ちったい?
・園咲妹はアップより髪下ろしてるほうが可愛い。つか髪型によって印象変わる子だなー。
・カーアクション!カーアクション素敵!バス上で変身だなんてかっこよすぎるぜ!帽子を被りなおすアタリが無駄にかっこいいぜれんれん!
・初見の時は本当にリアルにぽっかーーーーんてしたダブルのガワですが、既にかっこよすぎてうっとりすんぜ!状態になってます。
・1、2、あーめんどくせー!ってちょ、翔太郎っておばかさんですか?
・あきこちゃんがまだちょっと慣れないなぁ。元気なのは好きなんだけど度を過ぎるとウザいんだよなー。ひかる嬢は超頑張ってると思うんだけどキャラとしてね。バランス難しい。寧ろあのテンションでも小学生女子とかだったら全然寧ろオッケーなんだけどな(…。)


 
 今週も朝から元気になれました!ウッカリぷりきゅあまで見てしまったぜ。パインかわいいぜパイン(…。)