イケメンヘルパー

 じゃない。任侠ヘルパー最終回見ました。やっぱり一番のイケメンはメイサたん*1だな!ってのは最初っから変わらずです。あのキスの男前ぷりったら無いね!ハァハァだよ!!
 そして薮かっこよかったよ薮!いやあのスーツでの立ち回りは皆皆かっこよかったけど今回薮の株がスゲーあがりました。薮かっこいいよ薮。最期までチャラいところも素敵だよ薮。あとうっかりはるなちゃんとラブってるごろーちゃん@すんじもかわゆかった!そんで勿論りこちゃんとはるなちゃんで呑んでるところもかわゆくて大好きです。
 でも、でもやっぱりじゅったが一番かっこよかったんだよおぉおぉお!!!!やっぱり私は眼鏡スーツには敵わないのだと思います。あの「ちょっとお待ちください」で六車さんキター!!となってから「貴方から助言を頂く必要も、なくなる」のあのシーン最高。若干やりすぎ感のあるところすら愛おしい。その後馬鹿兄弟*2に抱きつかれるところ込みであのシーンが今回のMVPです。じゅった可愛いよじゅった・:*:・°★,。・:*:・°
 さー見てない回も見なくっちゃ(笑)

*1:時点はじわじわトキメキ度が上がったつよぽんです。役者だなぁかっこいいなぁ。

*2:薮すんじ