史上最強

 実は実家に帰るのは昨日だけ、のはずだったんですが、手違いにより今日もなんだかんだで居ついてしまったので今ようやく帰り着きました。いや、明日は流石に溜まってる仕事終わらせないと明後日に間に合わないんだよ。土日だらだらしてたツケが今。
 で、実家で何してたかというと、まぁ祖父宅回って敬老を労ったりもしたんですが、基本実家で私が借りてたやつと母と借りに行ったやつで映画三昧でした。で、延々指輪とナルニア見てたアホ母娘です。イケメンとかわいこちゃんは心の栄養です!
 そんで指輪見ながらアラゴルンというかヴィゴ氏は私にとって最強の髭おっさんだなと再確認したところです。いやもう本当にきゅんきゅんするの。かっこよすぎて眩暈がするの。当時映画館でもうっとりしたけど本当にうっとりします。でも時折見せる笑顔がちょうちょうかわいいの!強くてセクシーでかっこよくて且つ可愛いとか最高じゃねぇの…!もう大好きなんですあの髭。私ヴィゴに出会うまで髭はノン!の人だったんですが、彼のお陰で髭に目覚めました。寧ろ髭おっさんラヴ。今私が十臓さんラヴなのも彼のせいだと言っても過言ではないくらいで。
 かといって髭があればいいってもんじゃないのですよ。それが似合う年齢とあと色気!それが備わってないと駄目。若造が髭生やしても全然駄目です。あと似合わない人も(笑)
 要するにセクシーな髭おっさん愛してる!ということです。なんかやっぱりBOX欲しいなぁとか思っちゃうんだよなぁ(笑)