三巻だよー!

 昨日帰ったらぶら下がってました。つかポストに入るサイズのメール便にできそう*1なもんだけどなー。まぁいいや。
 この巻は大事な大事な12話が入っているわけですよ。素面の殺陣で決意表明みたいな。あの流ノ介の「これからも、ずっと!」の台詞は大好きだなぁぁぁああ!次点がまこたんの「丈瑠に命預けるよ!」です。つかもうあそこの四人はまるっと大好き。この調子だと本当に全巻集めかねないな私。四巻はパッケージ千明だし五巻はインタビューが勝吾だろうし。つかまぁそもそも抜いていい話がほんとに無いからなぁ(笑)毎回神回神回言ってるからなぁ…。しかし何が問題ってね、ぶっちゃけダブルもDVD欲しいレベルで好きなところなんだぜ。困る。財布的に超困る。
 

侍戦隊シンケンジャー 第三巻 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 第三巻 [DVD]


 特典映像に相葉さんのインタビューと次巻の予告的撮り下ろし。予告の5人がまたかわゆいんだよー。とーりがちょっともさってるけど(笑)
 インタビューは全体的にお兄ちゃんな相葉さんで本当にニラニラしました。四人のことかわいいねかわいいねーってゆっててなんかもうおにいちゃん顔緩んでるからwwwっていう感じです。うん分かるよ超分かるよ皆可愛いんだよねぇぇえぇ!って頷きながら聞いてました私アホです。私も稽古場でえいやってアクションの練習してる勝吾をほほえましく見守りたいんだぜ…!

*1:二巻の梱包はポストにインできるサイズだった。おや?