よれよれですが

 今日はほんとーうに使い物にならなかった。朝からぼんやりしすぎてた。別に何かヘマを犯したわけじゃないんだけどなんだかぼんやりしてて仕事が捗らなかったな。連休ボケっつーやつですよねきっと。

 
 で、明日はもう仕事終わって直で福岡、の予定です。いや、一刻も早くかわゆい姪っ子甥っ子たんに会いたくて!(笑)
 いやしかしなんか今日から妙に胃が痛い。きもちわるい。参戦前恒例の胃痛かなぁとは思うわけですが、明後日明々後日で私の全国D2が終わってしまう…!と思ったら切なくて胃が痛い(真顔)凱旋行きたいなーせめてライブビューイング!とは思うんだけど仕方が無いですねこればっかりは。可愛い可愛いデビル赤也をこの目と耳に焼き付けてDVD発売を待とうと思います。いやもうホントにあのひゃっひゃ笑う切原元気が好きすぎるんだぜ…!まぁ切原元気には冬にも会えるとは思うんだけどデビル赤也にはもう会えないんだもん!!


 そんなわけで、明日の夜にはもうイン福岡なので何かありましたら「ぱんだいちごみるく*1@csc.jp」までよろしくでーす。携帯に転送されまする。いや、今回四公演とも完全お一人様なので公演後超暇なのです。午前中に予定を入れてしまったので両日ギリで入る*2ものの入った後は超フリーなので誰か構ってください(笑)幕間でも公演間でも公演後でも余裕でフリーです。まぁいつものことですけれども(笑)

*1:pandaichigomilk

*2:寧ろ遅刻しそうなぐらいギリ。