拍手レスです。

 ちょうちょも毎回嬉しいです。皆本当にイケメンとかわいこちゃん大好きだよね!としみじみ思います。まさかパインにスター付くとは思いませんでした(笑)パインたんの戦闘服が超可愛いと思うです。
 


 まめさん>
 ジョンオム&エムグラ最高でした!!!DVDいいですよねDVD。こんな素晴らしいクオリティのDVD付くなら寧ろ2000円とかでも買いますよね(笑)いやジョンオムの価格設定はスゲーありがたいですけど逆に申し訳ないっていうか(笑)
 とーりも勝吾もですけれど、まおまおもものすごいオトメンでくらくらします。対抗出来る気はしませんが、とりあえず部屋は片付けよう、人間として*1、と思いました(…。)

*1:女として、とかですらなく。