福岡初回

終了!後ろの方からまったり見るつもりがオペラでガン見しまくりでやっぱり全体を見れないという。やっぱりDVDに入りそうに無いベンチ見たいじゃん!


そんな初回ですが、全ての記憶がFGKSでぶっこわれてた兼ちゃんに持って行かれました。どしたんだ一体(笑)
総じて赤也可愛い赤也可愛い手塚可愛い財前可愛い小春可愛い、みたいな。財前サトちゃんが可愛いのは当たり前ですが、小春が超可愛いんだよ!動きも好みだし。今回は割と白石のダンスを見てました。いや、かがみ嬢が絶賛してたから(笑)あれは良い動きです。超エクスタシーです。納得。つか四天はダンスの時誰を見ようか超悩むです。謙也くんか小春か白石か。でも財前も見たいんだぜ動き的には金ちゃんもかわいらしいし。
立海は元気とガウチが基本ですが。やっぱりガウチの動き好きだなー。歌もだけど。
そして幸村が超かっこいい。あれ幸村だわ。私の好きな幸村だわ!冬公演がスゲー楽しみです。


じゃ、二部まで天神ふらふらしてきます。久々にザニショでも行くかなあ(笑)