改めてエムグラ

 のDVDを見ました。動画担としてはやっぱりこういうDVD付いてるとつい財布の紐がゆるくなるという。エムグラもグラビアだけだったらまぁいいかーで済ますところをDVDついててそこに勝吾もいますよってなったらそりゃ買わないわけにはいかないぜ、ということで、一通り見たんですが、1200円の価値はあるどころかそれ以上とすら思います。素晴らしいよエムグラ。
 そんな素敵DVDの感想をだらだらと。




 始終クールな荒木と始終きゃっきゃしててキラキラしてて可愛いずっきー。今更ながらいいコンビだなぁ。写真集買いたくなってしまうじゃないかもう!ずっきーは静止画だとかっこいい比が高いんですけど動画だと超かわゆいね!あのキラキラしたでっかい眼とうにゅってしてるおくちが超可愛い。やばいずっきー超可愛い(真顔)中身はテキストとそう変わらない*1んだけど全く同じではないのでそこの雰囲気にニラニラします。
 そんで瀬戸が相変わらず可愛い。なんだもう最近瀬戸可愛いよ瀬戸って言いすぎな気がするけど瀬戸可愛い。グラビアじゃそこまで無かったんですが、DVDでのスーツショットが酷すぎる。顔がものすごくものすごくものすごく可愛いのに男子スーツなんだよこのミスマッチというかギャップと言うかさらに仕草があざとくも(笑)可愛いんだよ!!可愛すぎるんだよ!!!瀬戸が出来る子すぎて辛い。
 サトちゃんと木戸くんも可愛すぎて死にそうです。白シャツにリボンタイさらに黒パンツが正義すぎる。つか木戸くんがしっかりしすぎてて余計サトちゃんが幼く見えます。木戸くんいくつ*2だっけ…。ああそうか木戸くん比較表に入れてねぇわ!入れなきゃ。つかミュキャスはキャラから入るので財前>金ちゃんだった私は木戸くんにそこまで重きを置いてなかったんですが、何かスゲー可愛いじゃねぇか畜生…こうしてどんどん愛でる子が増えるんだぜうん知ってる経験済みだから!!
 こども店長は眩しすぎて見ていられませんでした。なんかこう、ごめんなさい(何が)
 で、菅田くん。やっぱ可愛いなぁああフィリップ可愛いよフィリップ。ほんとにふっつーの高校生、なんだけど、だがそこがいい、っていう感じです。
 そして全裸の君、ではなく君沢くん(笑)改めて見るとホント綺麗な顔してるよなーとうっとりします。そんで笑うと可愛いのがちょっとツボに入りそうです。あとオーラというか雰囲気がふわんふわんしてるよどうしよう可愛い…。
 勝吾はですねーあの胸元が開きすぎてるカットソーがね……いや、そーいうセクシー系の衣装はとーりに任せるといいと思う☆とか思うくらいに胸元ががって開いててですね…いや、ストール巻いてるとそうでもないんですけど取ってると眼のやり場に困る。いや、セクシーだとかそいう感じじゃないんだけど、違うからこそちょっとなんかこっぱずかしいんだぜ!恥ずかしいとか思う己が恥ずかしいぜ全く。サトちゃんとか木戸くんみたいな可愛い系の衣装を希望します。
 まおまおはリアル自部屋なのかな?男子の部屋とは思えないラブリーなものが沢山あるんですけれども!!ぬいぐるみとかアロマキャンドルとか可愛いな畜生!つーかおしゃれさん過ぎて困る。うさたん抱いて寝るとか可愛すぎるだろまおまお…!このオトメンめ!!!!(可愛さに歯軋り)



 おまけ的なQ&A、無人島に持っていくもの三つ(携帯以外)*3に「コンタクト」と答えるずっきーに果てしないアホ魂を感じました。…荒木が冷静に突っ込んだけどどっちかってーと眼鏡だろ…。さらに猛獣と戦う気満々で「ナイフ」と答えた瀬戸がかっこよすぎてたまらない。同じナイフでも大東くんのはかなりリアルで逆に素敵です。甲斐性ありそう(笑)木戸くんもリアルに真面目に考えてるのに反し、「ベッド」と答えるサトちゃん。…そもそもお家がないんだよサトちゃんなんでベッドだけ…(笑)まぁ枕、て答えた菅田くんもどうかと思うけども!三つを本気で悩む君沢くんのオーラがほわほわしすぎて困りました。なんだあの可愛い人。
 で、勝吾ですよ勝吾。指令の紙をスタッフさんから貰う時から出来る子すぎて私ノックアウト。いや、ちゃんと両手でしかも肘をぴんって伸ばして「はい、ありがとうございます」*4って!!!!なにこの出来る子…!(わなわな)で、中身ですよ中身。無人島に持っていくもの三つに「1.美味しい食べ物(りんごいっぱい)2.音楽(プレイヤー)3.スケブ」…確実にサバイバルする気無いですこの子!!(笑)いや、無人島=サバイバル、なわけではないかもしれないけどでもあまりにものほほんとしすぎててびっくりした。無人島なのよ?バカンスじゃないのよ???みたいな。つかりんご食いながら音楽聴いて絵を描くってメルヘンすぎるぜ勝吾。いやーもうだめだ、このこ可愛すぎる…_| ̄|◯
 でももし、ついて行く*5としたらやっぱりサバイバルしてくれそうな瀬戸とか計画性ありそうな大東くんだよね!という結論に達しました。あとは真面目で堅実そうな君沢くんかな。勝吾とかまおまお相手だと生きていける気がしない(真顔)
 寧ろこのQ&Aが面白かったですDVD。

*1:コレは全編通してあんま変わらない気がする。

*2:追加しようとプロフィール見に行ったらふっかと仲良し的表記があってびびりました。え?ふっか?なんで?学校一緒とかなのかなぁ…いやタメだったから。

*3:全員に同じ質問。

*4:後で見直すと、両手で受け取ってありがとうございます、って言ってたのは君沢くんと勝吾だけでした。私の中で何かを受け取るときに両手で受け取るっていうのはかなりポイント高いです。ああもう君達可愛い!

*5:妄想だよ気にしたら負けだよ!