自棄買い。

脳内でメインに「ピンチピンチピンチヒッターはおーらへん♪」とかのミュ曲を中途半端に流しつつ(笑)今日いちんち過ごしました。いやもーほんとに洒落にならないわけですが。


私のあまりの落ち込みっぷりに姉がセールに連れてってくれました。まぁもともと午前中はこれの予定だったんだけど(笑)んで秋冬ものをガツガツと。3公演分散財してやるんだから!とか思ったのにそれ以上になるよね仕方ない(笑)おかしいな、今月はもうカード切らないって思ってたのに。こんなとこでもメンタル超弱い(笑)まぁいいや冬公演に着て行くから!

あとアウトレットにも行って最後までコーチのバックを悩んだ*1んですけどその金は冬公演の遠征費に取っておくんだぜ!と自省しました。名古屋とか広島も考えたい。


しかしホントに未だにご飯がのどを通らなくて胃のあたりが気持ち悪いっていうね。単に精神的に参ってるから胃がおかしくなってるだけだと思うけどホントに私参ってんだなーとスゲー人事のように感じてたりしてます。
時間が解決してくれるのを待つしかないけど*2暫くは鬱エントリかもしれませんごめんなさーい。あ、でもちゃんと今日のSHTは萌えたのでその感想は帰って書きたいです。源ちゃんがかっこよくて翔ちゃんが可愛かったぜエントリを!

*1:だって40%オフとか!地元じゃないし!

*2:あとはキャスト、特に立海メンツの言葉でふっきれそうな気はする。でも暫くは何も言えなくて当たり前だから無理して書かなくてもいいとは思う。