気持ちの整理

今日の公演も中止となったわけですが。
以下悶々としてるヲタクの独り言。



一人の人間としては純粋にゆっくり休んで良くなって欲しいし、自分を責めないで欲しい気持ちがスゲーあるんだけど、どうしても見たかった気持ちもスゲーあるのでそことの気持ちの整理が難しいんだな。DVDになるのは分かってるし、大阪で見て福岡も初回は見てるから全然見れなかったわけじゃないけどでも可能な限り何回でも見たかったってのも正直な気持ちなわけです。


しかし今までの長いヲタ人生の中で、これが初の公演中止ってのは今まで恵まれていたのかなぁとは思いました。まぁ行ったら目当ての子だけ怪我でいなかったとか*1、二部から目当ての子が怪我していないとか*2はあったけど。


馬場ちゃんも言ってたけど、キャストも人間なので体調悪い時もあるわけで、いくら体調管理しててもかかる時にはかかるわけで。こっちも生身の人間だから好きなわけで。ホントに責める気持ちは全然無いです。寧ろ初回頑張ってくれてたんだなーとか思って泣きそうになる。ただ悔しいだけです。
実際インフルが流行ってアミュイベとかシンケンイベに影響が出てた時から懸念してたことなのである程度の覚悟は持ってたつもりだけどいざ現実になると弱いなぁ。メンタル弱い。
とりあえずDVD発売に気持ちを切り替えて昨日買った兼ちゃんの写真*3を眺めて快復祈願をしたいと思います。気持ち悪いヲタクでごめんね!

*1:翼コンにおける辰巳。

*2:SHOCKにおける辰巳(笑)

*3:結局幸村真田そんで仁王も買った(笑)今となってはやっぱり立海セットでも良かったかもとかも思う。