Mステ

 スペシャルってOPだけですか?(笑)
 間違えた後もカワイイな亀梨!てか亀ちゃんの「ばきゅーん☆」がねーたまらん可愛いと思うんですよね。某ライバル事務所のアイドルY君*1の「ばきゅーん☆*2」も大変可愛らしかったんですけれども、流石亀梨様。負けてない。
 衣装ですが、あの腰布悪くないなーと思い始めました。
 でもバックは出来れば厳選なうたばんの方が好みです。あ、でもそしたら山涼ちゃんが…うーん。

 
 ところで、河合郁人がかっこいいのは私の目が悪いからですか?(真顔)おかしいな、特にラストの塚たんとのキメキメツーショット*3は胸がきゅんきゅんしたんだけど私どうかしたのかしら。
 フミに対するクレームをガツガツしてやろうと意気込んでいたのに悔しい!大好き!


 来週はWaTもだ〜うふふふ可愛いがいっぱい!

*1:ういんず

*2:スパラバ。スキ。

*3:ニット帽被ってる先輩なんて先輩じゃ!!(泣きながら逃亡。)