マッスルミュージカル

 M!U!S!C!L!E!!マッソー!!
 見てきました。たーのしかった!正直あずみ貯金のために出来るなら出費は控えたかったけれど、先輩に誘われましたし、興味もあったし、割と席も近げ*1なので行ってみようかしら〜と軽い気持ちで行ったんですが。
 もう人間業ではないですねアレ。凄いとしか言いようが無いや。
 最初こそ「光一さんもなさってたヤツだv」とか「コレは亀たんが以下略」みたいなロープ技もあったりしたんですが、もう流石筋肉のプロ(?)アクロにしろジャグリングにしろ何にしろ、技がハンパなくキレがあって力強くて綺麗でした。人間鍛えればあんなことが出来るのね、と腹の絞まった兄貴達とお姉さん達を見ながら俄かに鍛えてみたいとも思ったり。でも多分絶対しない(笑)
 その中でダンスが凄く好みのお姉さんがいた*2んで調べてみたらどうやらSHOCKにも出たことがあるらしい方でした。なんか嬉しかったな。
 普段ジャニジャニしたものばっかり見ているせいか、「可愛い女子」的演目が久しぶりで新鮮でしたね。お姉さん達すんごい可愛かった*3の!あーハロコン行きたい。

*1:実際近かった。ああッJステージでこの近さなら!くらいの。

*2:全体を見ようと思うんだけど、好みのダンサーさんいたらそっちばっかり見てしまいます。

*3:やはり筋肉筋肉している兄貴ィ!より絞まった体のお姉さんの方が好みらしいです。筋肉は塚たんが限度かな(笑)