誕生日

 昨日から郁人カッコイイ郁人カッコイイとうわごとのように繰り返す己ははっきり言ってキモチワルイ。郁人カッコイイを戸塚担に言ったら「可愛いではなく?」と返されました。ええ、可愛いじゃないのカッコイイの。
 所で、私はどちらかと言えば欧米な顔よりアジアンな顔が好きなのですが、そんな私が唯一好きだといえる外国の役者さんがヴィゴ氏*1なんですが。


 河合郁人と誕生日が同じことを今日知りました。


 …この広すぎる世界で各ジャンルにおいて好きな上位の子*2が三人同じ誕生日ってちょっと凄い*3と思う。
 それより誕生日も知らないで好きだとか言っている私もどうなの、とは思いますが、数字に弱い私のことです、ヴィゴ氏に夢中だった当時、誕生日を見かけたとして郁人と同じだと気付かなかった可能性のほうが高いアタリ、己の頭はもうちょっと鍛えた方が良いのではないかと思います。

*1:指輪物語の王様です。

*2:里沙ちゃんとヴィゴはそのジャンルに置いてはトップですが。

*3:ちなみにざっくは好きは好きですがそこまで上位ではないので外してみた。ごめん。