修二と彰

 ラリってる頭で歌笑アミーゴを脳内延々リピート。 


 最初っからシャツが全部出てるフミとは対照的に、全部インで学生服状態な五関先輩が素敵です。五関先輩が素敵なのです。郁人はとにかくあのウザい前髪どうにかしていらっしゃい!とーちんくらいサラサラストレートにして出直していらっしゃい*1!話はそれからだ郁人!キャラがウザいのに髪までウザくしてどうするの全く!まぁそんな所が以下略。…だってラストの塚たんとのツーショ*2はカッコよかったのよ郁人。
 そいややまぴーちゃん側の小さい子が好みのダンスをなさっているわ!と思うんですけども、アレが噂の山涼ちゃんですよね?ね?今からあんなじゃ将来どうなるんだろう。楽しみでたまらない。
 亀梨さん及びやまぴーちゃんにあんまり触れてませんが、だってあんまり踊ってないんだもん。私はやっぱり踊る人が好きみたい。いくら麗しいお顔でやまぴーちゃんが歌っていても、後ろにいるものすごい顔で踊ってる藤ヶ谷が気になってしょうがないんだ!
 でも亀ちゃんウイズABCはやっぱり好みです。いやKAT-TUNウイズABCがものすごく好きなだけかもしれない。


 歌謡曲テイストっちゃそうなんですが、過剰な期待をしすぎたせいか、思っていたより普通でちょっと拍子抜け。硝子の少年とか恋の歌謡日とかあのくらいのディープインパクトを期待していたのが愚かでした。それから歌詞がなんとなくアンダルシアテイストですよね。ほんっと好きなシャチョー!(笑)いや、イントロからちゃんと聞いてればよかったのかもしれない。あのイントロ好き。


 でもそれでもやっぱりこの二人で歌うには寒々しい気がするのは私だけでしょうか。「二人で一つ」のところは「なわけねぇだろ!」と突っ込むところですよね?


 今から体力温存のために寝たいと思います。起きて伊東家見て学校見てリットル見てほんじゃに見て…って野ブタの二話はいつ見ればいいの??

*1:そいや東新さんも一時期気でも違ったかっつーパーマだった時がありましたよね。五関先輩とシンメ時代だったかしら。

*2:ツーショではありません。