今度は

 亀梨さんと赤西さんでFOMAのキャラクターですか。
 つかこういう高価なモノ*1はCMしているから買えるっつーモンじゃないんですがその辺。それより何よりこないだ機種変したばっかりですよ携帯は!もうムリだよ!(笑)
 で、赤西さんはやっぱりPなんですかね?*2


 もうちょっと買いやすい商品のキャラクターをしてくれないもんかなぁ。それこそジャニヲタの経験値でもありましてけど、CMしてる限り売り上げに貢献したいと思うのがヲタですよ。でも好みじゃないものとか馬鹿高いものとかやらないものとか使わないものとか、地域限定とかはムリだよ流石に。…ってほとんど当てはまるなぁ(笑)クランキーからもぎたてからカツンじゃなかったら買わないもんな。も少し好みの商品をやって欲しいものです。
 そいや一時期キリンラガー*3ばっかり、とか、スーパーブルー*4ばっかし呑んでた時期がありますが、カツンが酒のCM出来るようになるのはいつかしら?(笑)
 

*1:つかFOMAて最新じゃなくても高いですよねー?

*2:や、900も901isもPでしたよね確か。

*3:TOKIO兄さん。

*4:Kinki兄さん。