うたわら

 田口くんのタップと言い、そしてゆうたんのおっくんとのコラボと言い、今回私のためのセレクト*1ですねうたわら?
 しかしながらやっぱり内容的に満足いかないのも事実。なんかあのタップ、中途半端に感じたのは何でだろう。あんなもんじゃないんだけど、とか思ってしまうのは田口を過大評価しすぎでしょうか。…つかノリにくいくないですかねあの曲…とかまた擁護しちゃうんだよなぁ(笑)
 でも田口くんがアップでしゃべっているそこだけは評価したいですね歌笑。貴重貴重。つうか可愛い。可愛くてたまらない。寧ろタップしている間よりもそこの僅かな時間が満足。
…こないだ「一度田口をカワイイを使わずに表現してみろ」と言われましたが、そりゃムリだよね☆だって可愛いから


 ところで番宣って何?食いしん坊将軍って何???

*1:言うだけは以下略。