塚田連れて来い塚田ぁ!

 っていうね。いやうたばんね。イキナリ始まったアミーゴに「二分前からスタンバっといた私GJ!」と思いつつプロモ衣装なのかあのにっくき帽子ですよ帽子!戸塚の帽子と先輩の帽子!!!脱いでこい。いいから脱いで来い!特に先輩のあのニット帽、いいからそこの妙な頭*1な郁人に無理やり被せてください。
 そしてバク転対決で「オマエは出来ないよな中居!」と思いつつ何気に重そうなバク転をなさる修二と彰。いや小学生の質量と比べたらそりゃあの細っこい亀ちゃんも重いですよね。そこで皆思いましたよね?「塚田連れて来い塚田!!」って。ちっこい小学生なんかにゃ負けないわよ塚たんは!!曲ラストでガッツリバク宙かましてガチっと決めたあの可愛い子ですよ!いやさぁせめて田口を連れてきてほしい所です。…って真面目に対抗心を燃やしてどうするか。
 
 それにしても今あのバク転事件が蒸し返されるとは思いませんでしたが、タカさん覚えてて下さってたのですね(笑)つかタカさんが来てると知った後、「娘さんは一体誰担なんだろう」という話題で盛り上がった記憶があります(笑)
 所で「亀梨くんてボーカルの子」は突っ込んだ方が良いんでしょうかスルーの方が良いんでしょうか。


 ああ、しかし返す返すも帽子…_| ̄|○

*1:でも歌笑よりマトモだと思ったのは多分衣装とマッチしているからだと思われます。