え?

 来週もアミーゴ?

 うたばん絶賛見返し中*1です。
 なーんか物足りないと思ったら山涼ちゃんいないんですね(…。)
 しかし何時の間にやらカメラアピールナンバーワンの座を北山に譲っているのね郁人。何て情けない!もっとガツガツいきなさいな!でもそんなウザ髪でガツガツされたら余計ウザいので控えめでも良いかしら。あのガツガツしたダンスさえ見れれば満足*2
 衣装は修二と彰含め歌笑の方が好き。腰布変じゃね?(脱兎)


 ああッ見返しすぎてB☆B冒頭取り損ねた……中尾きゅんメインの回なのに…_| ̄|○ 

*1:さっき失意の戸塚担に「あの五関先輩見たくない!」と言ったばかりなのに。

*2:本当に私郁人のこと好きなんだろうか。