わっかんねぇよ!

 ジャニウェブのトピックスにMステ話が出てました。そこで見事な木村兄貴ヲタっぷりを露呈してくれた河合郁人なわけですが。
 元スマ担のくせに木村兄貴の役でシュウジって何のドラマだったか考えても考えても思いだせない*1ので検索してみました。
 多分「ビューティフルライフ」の「沖島柊二」ではないかと思われます。
 しかし「名前が一緒」なだけで「かっこいい」等と言うアタリ、本気で郁人は木村兄貴ヲタなんだと思います。我々が「フミト」とか呼ばれてるその辺の少年にも反応してしまうように(笑)…この間スーパーで「ゆうだいやめなさい!」って怒られてる子がいました。残念ながら顔は見て無いんですが、やんちゃさんですねゆうだいくん・:*:・°★,。・:*:・°*2

*1:中居さんのなら割かし覚えてるんだけど。

*2:←ここいらへんがヲタ。