寝ようと思ったんだけど

 これだけ叫ばせてください。可愛かったんですほんじゃに。
 秋の実り、できたてを食うというほんじゃにらしい企画なわけです。
 食い物ネタなので大倉にモエモエしようと見ていたんですが、結局安田にモエモエしてました。いや寧ろ安田と錦戸、安田と渋谷にモエモエしてました。前者は芋掘りにて並んでちまちま掘っている様や栗拾いにてきゃっきゃ言いながら*1妙なテンションではしゃぐ様にモエモエ。後者は白タンクと黒タンクで並んで歩いているそれだけでモエモエ。可愛いって素晴らしい。
 大倉単体にもちゃんとモエてました。栗拾いにて自らイガに触れ、「痛っ!」と顔をしかめる大倉にモエモエ。あの可愛そうな顔大好き!あれこそ私の好きな大倉ですよ!
 だいまんぞく。

*1:きゃっきゃ言ってたのは安田だけですが。