野ブタ二話

 ようやく風邪も鎮火の兆しを見せたので、寄り道せず家で大人しくしながら見てました。
 亀たんのデコ出しに冒頭ノックアウト。
 ホラー苦手なので、亀たんが余計可愛く見えたようふふふふ・:*:・°★,。・:*:・° 
 やましたぴーちゃんはこう、側にいたらさぞかしウザいだろうなーと(笑)いや、アレで顔がぴーちゃんだから許せるけど。あのユルさに少々イラっと来つつ結局あの可愛いお顔に騙されるんだよ私。顔が可愛いっていいなぁ。

 EDのブタにすら愛着が沸く今日この頃なんですが、コレってもしかしなくてもピンクが亀たんでグリーンがぴーちゃん???ぴーちゃん不憫じゃないですか?


 しかしコタニちゃんの小学生時代のなんと可愛いこと!あんなキャワいい子いじめるなんて気が知れないYO!やっぱり私は真性ロリかもしれないと思った瞬間。…やばくない?