アンケート

 私が思ったより皆さん事務所担なんですね(笑)
 私も年隊兄さんから二階堂まで*1好きな子が多すぎるので当然の結果と言えましょう。
 そして定番コンビからそれもアリか!と私的に考えて無かったものまでバリエーション豊かで楽しくてなりません。


 で、コレこのままで行くと某コンビ以外全部1票多くて2票とかになってしまうので、ここは10月末までに投票してもらったコンビを公表してそれでも一回票集めるのも面白いかな〜と思っていたり。なので一応10月末くらいを一旦締め切りとしようかなぁと。や、コレはコレで結果公表しますけれども。
 らってこのままじゃ上位5組が何組できるか(笑)

*1:山涼ちゃんは保留。だってしょうがくせいだから(笑)