あははははは!

 久々に同僚と飲みに行きました。イケメン後輩*1とずっとマンツーマンで焼酎*2呑みながら濃い仕事の話してました!いやー楽しかった!(酔ってます。)
 その後は後輩ちゃんをタクで送って帰宅の途。運ちゃんと世相について語れるようになったらもうオシマイだよねあはははは!


 …もうちょっと可愛気のある人生は送れないものか…_| ̄|○


 しかも呑み足りなくて呑み直してるアタリもうどうしようも無いってゆーか。
 そう言えば、前の職場でビールを大量に摂取することを覚え、今の職場になってからウイスキーの味を覚え、上司が代わると焼酎の味を覚え。チューハイなんか酒じぇねぇよ等と後輩に絡む始末。
 黒霧美味しいよねー(最悪。)

*1:彼女アリ。ちなみに「てめぇアタシの酒が飲めねぇっての?」と黒○島を生で呑ませたことがあります。…最低…_| ̄|○

*2:勿論地元の銘酒。