ごくせん

 最終回視聴率凄いですねー。このイキオイで卒業旅行スペサルとかどうでしょう日テレ。
 

 前作と今回の、正直両方ジャニ目当てで見初めたわけですが、両方凄く楽しかったです。ドラマはエンターティメントだと思っているので、楽しければそれでいいんじゃないかなぁと思うのです。馬鹿っぽいですというより馬鹿ですが、ホラ、私のモットーは「可愛けりゃいいんじゃ可愛けりゃ!」ですから(笑)前作では前作、今回は今回。どっちも好みの素敵作品。まぁ今回はドラマの内容どうのこうの以前にあのメイン5人が愛らしすぎてそれだけで合格点出してるわけですが。でも某生田さん聖ちゃんヒナちゃん他出演ドラマ、アレあんだけキャストがゴージャス且つ私好み*1だったのに見るの苦痛だったもんなー(笑)だからやっぱり面白かったんだと思う。
 直接関係ないけど、松本氏のドラマは大概私好みでハズレが無い*2ので、舞台も良いですがドラマもー!と思います。


 とにかく、一刻も早いDVD発売と、スペシャルをやって欲しいものです。

*1:Vでは健ちゃんと坂本さん贔屓です。

*2:にのののは最近あんま好みじゃないみたい。