雑誌

M誌:田口さんの写真がキャワキャワです。それだけで満足。25の質問はKAにもやってほしかったなー。
ということでツボ列挙。
カツン。
うえたっちゃん→
・「(はにかみながら、やや伏目がちで)はじめまして。上田竜也です。」卑怯だから!それ卑怯だから!
・「お茶くみ担当ですv」えっと、どう突っ込んでほしいのかなたっちゃんは?
聖ちゃん→
・「胴回し蹴り」「ケンカ初段(笑)」「鉄パイプ」…ある意味期待を裏切らない子だ。
・「ライブでラップ無しで歌います」よかったね!よかったね!(私信)
・中丸兄さんへのメッセージにちょっとジェラシー。いや、聖ちゃんに(真顔)
田口さん→
・「人間観察」観察してねぇで混ざれ!
・「下ネ担当」…強ち間違いじゃない所が嫌だ…。
・「MYOJOでモジモジくんをやる」いや、やんなくていい!やんなくていい!!あ、でもやるときはゆうたん巻き添えにしてください。見たい(笑)
ゆうたん→
・「危険物取扱」…なんだか納得。カツンは危険物だもんね(笑)
・聖ちゃんへのメッセージ。聖ちゃんに以下同文。 
エイト
・丸山さんの凹み話、私そこでアナタに惚れたのですが、もう6年前になるのね〜。
ABC&キスマイ
・………おかしいよ君達。いやABCがオカシイ。寧ろ私が精神的ダメージを…_| ̄|○何がダメージかってノリノリっぽい河合郁人がね…。いや、うんそれでもカワイ………くない!可愛くないようわぁん!!
・火花散らす藤ヶ谷さんとフミきゅんがちょっと面白かった。
・「ボール怖いよね。スパイクきたら逃げたい」…五関せんぱい何カワイコキャラ作ってんですかッ(笑)