横アリいーなー。

 「亀ちゃんまた離愛やんないかな〜」
 「いや昔の亀ちゃんはまだ色気が青かったけど、今やったら完全18禁だって」
 みたいな会話をした記憶があります。


 よもや現実になろうとは…。


 それから田口ソロでバックがABCって。
 詳細を!詳細を教えろYO!*1
 ショークラで是非披露願いたいものです。なんだかレギュラー貰えたらしい新番組*2で披露でもいいから!勿論バックはABCです。
 いやもうDVD二枚*3セットで出せ!どうだ、金なら出すのよ金なら!今手元に諭吉さんが沢山いるからっ!*4


 …切なくなりつつ仕事にもどりまーす。

*1:スーツでジャジーだとは聞いた。

*2:ちなみに今の一番の心配は、その新番組を果たして以下同文。…もう切なくなるから言わないッ(泣)

*3:当然海賊コンと王様コンセットで。

*4:車の代金です。ちなみに厚さは1センチ。もうすぐ手放すけど(笑)