今日は

 エイトDVDを見るわよう!と思っていたのに、帰りがけ先輩から買い物に誘われました。買い物久々だったんで、すんげー楽しかったです。6月のカツンコンで着るものを物色してみました。どうせ春の季節は短い我が地域、半袖キャミ狙いです。あとはあとちょっと痩せよう。

 
 しかしアレですよ。先輩の行くとこ高いよ…_| ̄|○

 
 ですが、そろそろ安物を着ている場合じゃないので、頑張って買いましたよ色々。ジャケット買えなかったのがちと残念でしたが、買い物はやっぱ楽しい〜。


 で、思いっきり疲れたのでもー寝ます(ヲイ)
 エイトDVDどころか昨日の昭和なんたらも嵐のなんだっけ、アレも見てないし、堂本ハワイも録画。
 いつ見るつもりなんだろう私。買い物行って疲れてる場合じゃないYO!でも寝ないと明日はものごっついキツイ仕事だから。朝早く起きてとりあえず山田だけは見よう。てか見たい。