多忙

 だからExcite見る時間下さい…_| ̄|○
 仕事の合間に見たくは無いの!終わってからじっくり見たいの!でも終わらないのー!!
 今日はエイプリルフールだというのに誰かを騙す心の余裕すらないのよ!
 いや、職場ちょっとぴりぴりしてたからなんだけどね。皆忙しそうでさ。
 

 帰ってHDDの整理もしたいんだけどなー。いろいろほんとにとりっぱな。
 キンパチも見てないんですが未だに。
 つか週末出るからオールスターもショークラも予約。
 全部見ると確実に一日終わるんだけど、その一日をどうやって確保するか、です。
 そのうちHDD埋まるぞ絶対。

 
 まぁこんなの書いてないでとっとと終わらせろっつー話です。 
 ちなみに私の仕事、基本は職場でやります。しかし時間が過ぎたらとっとと帰ってよい職種です。なのでデスクワークは割りと持って帰ってやります。
 が、テレビ見ながらだらりんだらりんやることも多いのでなっかなか終わらない。基本的に頭脳労働のくせに使えない頭脳だしー(苦笑)