やんぼこSP

 最初の方は「やっぱり櫻井さんのヤンキーはちょっと…」等と思っていましたが、アレです。櫻井さんのヤンキーが嫌なんじゃなくて、櫻井さんのリーゼントが嫌だったみたいです。後半は普通に見れました。しかし前半の爪のシーンは絶叫してしまいましたよもう。
 なんだかんだ言っても櫻井さんはおぼっちゃまテイストなんだよねー。ヤンキーっつうか…いやヤンキーなんだけどもね。可愛いなぁって(所詮そこか。)
 風間さんが最高です。似合うなーこういう役。ホラ足とか(…。)
 

 ごくせんでも思ったんですが、こう、ワルぶってる子達って割と純粋だよなぁと思う。いっぺん心を許した人には絶対服従みたいなさ。可愛いなぁ*1


 でもね櫻井さん、髪はやっぱり下ろしてる方が好き、とか言ってるアタリ、ちゃんと見て無い証拠なんだろうな。ごめんなさい。
 

*1:そればっかし