各所の

 レポを読み漁っております。
 主にozuumiさんとこの田口くんレポを読み漁っていたわけです。6月の福岡がほんっとに楽しみになってくる素敵なレポでして。いやもう行けた気分になれましたー(笑)ありがとうございますv
 それからかりん嬢のとことか。てゆか己が行かないからつって聖担に「田口見てきてvv」とか言う鬼のような私でごめん(笑)でも赤西担にも同じことを言ったわ(笑)でも私ソロは田口くんを除いたら聖ちゃんのが一番楽しみですわ。そいや前相葉ちゃんも歌ってたよねFeelIt。歌う聖ちゃんーvv

 
 で、レポを各所で読んでおりまして、私福岡2回で果たして満足できるのだろうか、という疑問が。
 まず田口くんソロだけ見ても絶対足りない。たった2回だったらいつえーびーしーを見ればよいの?2回しかなかったら田口くん見るのでせいいっぱいよ?でもジャジーな五関さんなんてものっそい見たいわ??ああ私一体どうすれば(真顔)この時期大阪遠征はちとキツイ気がするなぁ。悩むなぁ。悩んでる暇は無いんだろうけど(笑)