泣かない訳が無い。

 昨晩圭ちゃんのブログ見てやっぱり圭ちゃんの綴る言葉は何処か洒落ていてそれでいて古風で圭ちゃん漢らしいまっすぐな思いが伝わってきて泣きそうになりました。5人+1人じゃなくて6人なんです。シンケンジャーは6人なんです。源太が圭ちゃんで本当に良かったと心から思います。勿論圭ちゃんに限らず皆です。この件に関しては最終回後に無駄に熱く語りたいです。つか語る。
 そして勝吾ですよ。まぁいろいろ書くこと悩んで更新できてないんだろうとか思ったらその通りでいっそ愉快ですもう本当にかわいいなぁぁあぁぁあ!そして案の定泣いたらしくてもう本当に可愛い可愛い可愛いと頭ぐりぐりしたいです。泣いたのがオールアップの瞬間じゃなくてってあたりがもう可愛すぎる。私がここまでシンケンジャーに嵌ったのは鈴木勝吾が可愛かったからなんだからね!!!ここまで好きになるとか想定外すぎるよホント。特撮に嵌ってまさかDVD全巻揃えようと思うとは一年前は考えられなかったんだから。
 ちなみに臨ちゃんがオールアップ後なのにまた会ってますよなブログ上げてくれてニラニラしてます。アフレコかな?

 
 福岡のファイナルステージも無事ゲットできたので4月までは生きてゆけます。あとは大阪行きたいので頑張るよ!
 あと余談ですが、圭ちゃんと勝吾のブログの写真のアングルが同じ=同じ人が撮った=マネージャーさん=同じマネージャーさんなのかもしれない。とか妄想したらちょっとニラニラしましたうふふふふ。いやービジュボブラッシュ楽しみすなぁ!!!