勝吾ーーー!

ヒロビを買いました。流石に最近はとまたん映画雑誌も山のようにあるのでヒロビはがまん!と思っていたのにあの4人対談を最後まで読んだら持ってたとまたん雑誌と一緒にレジに向かってました。雑誌だけで樋口超えも慣れた慣れた(笑)
いやもう興奮して椅子から落っこちるとか小学生かよああもう可愛いなぁあああ!
そんなシンケンメンズがまっくろくろすけなブログを見ましたが、あれ相談したわけじゃ無いってことだよね?うわーもう可愛すぎて辛い。そいやたけるとちゃんなかも似たようなエピソードあったよね確か…(笑)


あとシンケン全曲集に皆のおうたが入ると知りわきわきです。しかし放映終わってからて遅すぎるわー!でも嬉しい!とにかく早く手に入れたいので羞恥プレイ覚悟で地元で予約します。


いよいよ明日はシンケンゴーオン映画なので今福岡に向かってますなう*1なんですが、甥っ子が具合悪いらしく明日の映画が危ぶまれております。明日甥っ子が良くならなかったら私お一人様なのかしら(笑)(いやまず甥っ子の看病か姪っ子達の子守だろ)まぁ映画という人参鼻の先につけたら気合いで治すかもしれないホラ私の甥っ子だから(笑)


あとあと勝吾がけんけん達とイベントて何ぞ!平日て何ぞ!行きたいけど無理すぎるだろこれ…。

*1:なので買った雑誌はほとんど見れてまてん。帰ったらゆっくり見るよー。