カバチ

 カバチタレといいこれといい法律関係の言葉なのかなカバチ、とか思っていたら全く違った件(笑)てか作者が同じなわけねなるほど。
 内容云々の前に翔さんがかわゆーてかわゆーてかわゆーて仕方が無い!!!ダッフルコートとかないわ!可愛すぎるわ!!!あーもうたまらん可愛い。微妙に自信満々なのに実はへたれっていうのがちょっとまだ引っかかるけどまぁそれはおいおい。中身も面白かったです。テロップ自体はなじみの無い言葉も多いので助かるわけですが少しやりすぎ感もあるかなぁ。りょーたとアクンに→名前、のテロップは余計です。最初だけでいい。あんなインパクトの強い衣装のモデルなイケメン覚えるっつーの(笑)
 それからリアルクイズはいらないな…最後のナマ中継もいらないな…見てる人からしたら嵐コン名古屋とか知らんがな。行きたかったがな(笑)
 

 とりあえず面白くはあったけど過剰な部分もあり、ということで。可愛い翔さんとかっこいいまきまきを堪能するにはよいドラマかと思われます。あと面白い克実ね!(笑)