可愛いは正義

 今日からまたインディゴな毎日だよやっほい!
 今日は心万やっほいな日でしたね!心万はどっちか1人でも可愛いんだけど二人揃うと可愛さが無限大になるね!何度かわいいぃいいぃい><ってもだもだしたかわかんないです。特にラストらへんの二人揃ってのお願いポーズとかもうたまんないねーーーーー!っていう。あんなポーズをダブルでやられてやられないわけが無いよね!悩殺だよね!(…。)マナカナもそりゃもう可愛いけど心万だってちょうちょう可愛いんだぜ!早く芸能界で双子といえば心万!ってなる日が来るといいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°


 そして今日も和樹さんにはもれなくハァハァしました。私だって和樹さんに守られたいしハーブティー作って欲しい><