雑誌とか

 FBとW誌とD誌が届きました。今更ですが。D誌はとりあえずえびまい表紙目当てです。まぁD誌クオリティを期待しちゃいけなかったよね…。W誌は店頭で買うのは羞恥プレイすぎますね!え?特撮雑誌は羞恥プレイじゃないのかって?ショタコンと特ヲタとどっちが世間的に後ろ指をさされそうかって言ったらショタコンかなぁという結論です。涼介はだめでマサキはいいのかって話ですがまぁどっちにしろショタだね!……_| ̄|○まぁいいです私ショタじゃなくてロリだから(開き直り)
 そんなことはどうでもいいのですよ。なんかW誌もFBも眼鏡わっしょいで大変おいしくいただけそうだったんですが、あんまり私好みの眼鏡じゃなくてですね…一番好みだったのが藤ヶ谷だったあたりを全力で否定したいです。違う!違うったら!!!とまたんもとーりもニカニカももうちょっと私好みの眼鏡をかけてほしい所存です。あ、個人的に欲しいのはみったんのかな。あーいうの欲しい。
 そんでW誌で勝吾が圭ちゃんのことを圭祐って言ってるのはライターさんの間違いか何かですよね^^
 そうそうFB眺めててこのこ可愛いわーと思った子がハセだった日にはどうしていいかわかりません。いやだって大東くんと並んで乗っててうっかり専属モデルのようなナチュラルな扱いだったんだもの!!
 

 D誌で山下がソロコン全日程にとまたんを入れたがってたという話をとまたんが暴露してましたが、そこまでとまたんとやりたいのならシャチョーに直談判に行けばいいのに。ごめん、行ってください(笑)二人でやまとまコンやりたいんだけど!ってゆったらきっとシャチョーならYOU達やっちゃいなYO!って言ってくれると思うよ!コトダバコトダバ!


 あと雑誌関係ないんですが、今日は早く帰れたので雑誌眺めながら溜まりに溜まったショークラの編集をちまちましてるんですが、マスターキーが名曲すぎて辛いです。