フェチ的な。

 朝WSで翔さんのアンアンやっほいな話題が出てましたが、好みとしてあんまり裸体に興奮しないものですからへーほーふーんで終わってしまうわけで。これってとーりも出るやつ?…それは買うしかないな(真顔)
 まぁ買うかどうかはおいておいて、先に述べた通り私本当に半裸とか全裸とかどうでもいい人間でですね。まぁシチュエーションにもよりますけどね。完全に裸<<越えられない壁<<チラリズムなわけですよ。全裸より半裸よりボタンだけ外してこう、見えるか見えないか*1のところでとか、寧ろ雨にぬれてぺったり張り付いた白シャツ*2とか。いやもういっそ脱がなくていい、ずらした眼鏡で上目遣いとかそっちのほうがもう断然萌えるわけですよ。なんていうかそういう特殊な性癖用の特集とかやってくんないのかなあんあん…むりか。


 あ、でも私唯一自担*3の裸なら萌える自信があります。腰とか腰とか腰とかたまらんと思います。寧ろ大好物です。どうですかあんあん!

*1:何がとか聞いちゃだめだよ!

*2:白シャツに限る。

*3:いやなんとなく名前出さないほうがいいかなって。…自担て誰ですかとか聞かれ……かねないな今の私なら(笑)