そんな!

 イケメンデルの法則に勝吾が…!けんけんと…!!!!そんな可愛い×可愛いの共演って一体どうしたらいいの。しかもオンエアが勝吾の誕生日って!畜生どうして私はそれをリアルタイムで見れないのかと!!!私もそれ見ながら勝吾の誕生日を祝いたいのに><
 ちなみに初めて祝う勝吾の誕生日に考えてるのがコレです。あ、別に贈ろうとか思ってないです己のために買います(…。)いやもうコレ見た時から千明!!!!!って思ってて(笑)*1いつか買うと思いつつ今までずるずる来てるので近々さくっと買おうと思います。でも近場に売ってないんだよなぁ…こないだ天神の大丸だったか岩田屋だったかで見たけど流石に福岡から酒の瓶を持って帰るのは辛いなぁと思って断念しました。空港にはあった気がするのでちょっと足伸ばしてみようかな。
 [rakuten:saisake:1509017:detail]

 つうかグリーじゃないよグリーンだよ…(笑)

*1:ちなみにピンクラベルもある。まこたんだね!