もだもだと

 ミュモバで名古屋映像が配信されてましたが、ネタバレを避けたいがために結局見ませんでした。…見たかった。
 それはさておき、テニミュがレンタル*1されますね!まぁどれを見ても最初はなんぞこれwwwの世界なのでどれから見てくださいとは申しませんが、好きになったが最後、DVD借りるだけじゃ済まないのでそこは覚悟したほうがいいと思います(…。)つかこのレンタルDVDってバクステ込みなのかしら。いやだってテニミュの真骨頂ってバクステでのきゃっきゃする様子じゃないか!寧ろステージに出てるメンツを見ながら袖でしゃかりきに踊りまくるとか歌いまくるとかそういうのが泥沼ホイホイなんだから!あとどうせならドリライもレンタルできるといいのに、あれはまた本編とは違った感じでうひょうひょしまくるのに。


 ちなみに氷帝戦を見ると仮面ライダードレイクとゲキレッドとリオ様とシンケンブルーがいて、六角戦にはシンケンブルーと仮面ライダーNEW電王と仮面ライダーキバ立海戦を見るとそれに加えて仮面ライダーダブルとゴセイブルー、そんで比嘉戦にはボウケンブラックと仮面ライダーダブルとゴセイブルー、さらにはゴセイぴ…じゃないブラック、あとジョージ隊員(笑)がいるという特撮パラダイスにもなっております。って改めて見ると凄い*2なコレ。比嘉戦を見て次の戦隊の滑舌を憂うのも楽しみの一つかと思われます。いやーあの時のまおまおは酷かった!(笑)ちょ、こっちに字幕字幕!みたいな。


 いかん全部見直したくなってきた…。特に立海戦(やっぱりか)いやだってホントに立海セカンドのS2は稀代の名勝負だと思います。ほんと歴代でもあの試合が一番好きです私。だから勝つのは俺だ!

*1:氷帝〜比嘉までですが。

*2:不足があったらフォローよろしく!