オトコノカラダ

 はりきってあんあん買ってきたよ!実は買った決め手は麻聖です。いやそういえばなんか出るとかなんとか聞いた気がするなぁとは思ってたんですが。
 桃李はワンショットだけでしたが、私が好きなのそれなの!!!っていうストライクショットで大変満足です。だって見えてないもん!(何が)位置的に影になっている気がするんだけどそれが素晴らしい。妄想のしがいがあるというものです。見えてればいいってもんじゃないの妄想したいの!妄想しているのが見えたらだめなの!だってファンタジーだから!(もう何がなんだかわからない)そんなわけで妄撮男子は管轄外*1です。勿論とーりのカットソーが白シャツだったらもっとハァハァしたけどそれはそれで完璧すぎて面白くない気もするのであれはあれで大変素晴らしいものであるという結論に達しました。はーたまらんね。
 写真的には市川くんのが芸術品ぽくて好きです。白くて綺麗な体してんねー。なのでエロくはない。まーくんのは写真よりテキストが面白かったかも。まーくんの体がアンバランスだったら人類皆とんでもないことになってますよしっかり!っていう。寧ろ標準より遥かにバランス良すぎるんじゃないかと思う。そういえば何処でだったか芸能人は骨格が違う*2んだというのを読んだ気がする。
 で、ませーですが、ねぇなんでませーは芸人さんの中に1人イケメン状態でいるのかな?あ、親太郎もいた(笑)つかこの細マッチョも他もイケメンじゃ何故いけないのか。いや芸人さんでもいい体だったらいいんだけど、なんていうか逆に若干可哀相に見えるのがちらほらと。ちなみに私あんまりませーの体どうこうって考えたことない*3んですが、こうしてみるとかなり好きな系統だと気付きました(笑)あとパーツ萌えのところでアスリートさんに混ざって載っているので若干貧弱感があったりあと何故なで肩だと言っているのに肩パーツ萌え担当なのかと(笑)ちなみに脚パーツの所にユーキングの脚を貼り付けたいです(真顔)
 翔さんのを見ながら、私が翔さんに求めているのはセクシーではないのだとつくづく感じたところです。いや、いい体してんなーとは思うんだけど萌えないんだよなぁ(笑)まぁ私が半裸とかどうでもいい人なのもありますが、嫌いな体型じゃないし寧ろ好きな体型なはずなのに。これ寧ろ翔さんじゃないほうが萌える気がする。とか思ったときに、ちょっと気持ち悪い結論に達してしまって落ち込みました。…私翔さんにどんだけ夢見てんだろう…。うんまぁ夢見てんだけどね実際。


 こんだけ語れるってことは十分楽しんだということですあんあん面白かったです。

*1:つか若干露出狂みたいな画になってる気がするのは私だけでしょうか。

*2:顔が小さいとかそういうバランス的な意味で。

*3:ませーの魅力はあのわんこのような中身にあると思ってますから!あと天然おぼっちゃま。