笑コラ

 スペシャルゲストだよ!いやー普通に出てたのを思えばスペシャルでゲストとかもうヲタク泣きそうです。あと街角の人々にわっしょいして貰えて大変ニラニラしております。
 つか工場萌えって私初めて聞いたような気がするんだけどねぇ!つかそんな私と同じ趣味持たないでくれるかな!ちなみに今私が住んでる所も夜に工場が回るところがあるので工場萌え的には結構ウキウキします。ライトアップされた無機質な工場から煙が出てるとか最高だよね!
 にっこにこしてるとまたんがえらい可愛くてヲタクはニラニラしてました。お魚食べて幸せそうにしてるとかもうかわいいぃいぃいいいぃ><ってなりますああもうありがとう笑コラ!ありがとう所さん!
 

 これから怒涛のバラエティ番宣かな?情熱大陸もだしゴチもだし世界仰天もだし。あ、あとグータンもらしいね?見逃さないようにしなくては!