拍手レスです。

 ちょうちょもありがとうございますー!
 そっかーバクステ無いのですね…皆気をつけて!これはものすごく美味しい餌よ!みたいなカンジですね!食いついたが最後ジャンキーになるのですね分かります。



 瑞希さん>
 4月が楽しみでーすね!一緒にかわいこちゃん達にニラニラしましょうね・:*:・°★,。・:*:・°
 私寧ろコンタクト新調するべきかしら、とか思ったりしています(…。)



 隊長さん>
 寧ろ送り付けたいです(真顔)つかあの!越前ドーリは!見ないとだめです><ドーリのあの時期の神フォルムは芸術品です><
 まぁでも本当にアレは見たら最後、買ってしまいますからね…金銭感覚おかしくなりますからね…ジャニDVDやっす!とか思いますからね…(笑)そんでずるずるいきますからね…アミュメンもざくざくいますからね…(笑)


 ぴょるさん>
 コメントありがとうございます。バクステ無いバージョンなのですね…恐ろしい撒き餌ってことですねいやだなぁマベったら商売上手・:*:・°★,。・:*:・°とお友達から借りて見たのに手元に置いておきたくて三代目公演をガッツリそろえてそのままごろんごろんと坂道を転げ落ちた私は思います(笑)…三代目に嵌った当初はこの子達はもう卒業しちゃったわけだしもう出ないしこれ以上増えることは無い*1から発展性は無いよね★とか思ってましたよええ…。まさか四天可愛いよ四天とか言うまでになるとはあの時は思いもしませんでした…。
 恐ろしいですねテニミュ(真顔)
 イケメンデルもものすごいミュキャス祭りみたいですね。その中に勝吾、と(笑)勝吾はミュヲタだと思われるのでそこいらへんの絡みなんかも楽しみです・:*:・°★,。・:*:・°
 

*1:当時は原作に全国立海戦があるとは知らなかったので。