ツンデレ

 私はもしかしたらツンデレに弱いのかしら…とジョン太が店長との距離を縮め始めたのを見て思ってしまいました。いや、あのアフロさえ無ければ和田の兄貴はイケメンなのに!とか思っていたんですが、なんか最近じわじわとジョン太が可愛いんですよ…。寧ろアフロすら可愛い。モイチモサクが可愛い*1のはもうガチなんですが、そんな分かりやすい可愛さとは別にジョン太のツンデレわんこっぷりにもだんもだんします。アレで30超えてるとか嘘だろ兄貴。可愛すぎるだろ兄貴。そんなわけでここ数日ジョン太可愛いよジョン太状態です。どうした私。
 あーもう本当に店長になって憂夜さんにハーブティ淹れてもらいつつジョン太にキャンキャン言われたい。あ、でもリアルラヴは犬マンです。当然モイチモサクはセットで別格です。当たり前ですが樹は可愛いです。空也さんが薔薇持つと本当に麗しいよねガウンとか超似合うよねアニ・:*:・°★,。・:*:・°


 つーかインディゴの店長ってどうやったらなれるんですか(真顔)

*1:二人で首傾げるとかおててつないでおそうじしようとかもう殺す気かと。死ぬがなマジで。