おはようございます

 昨晩は職場の同僚達とカラオケ行って愚痴大会してました。
 なのでMステはさっき見たんですが、ウッカリやぶぶに惚れそうでイカンですね。何あの1人だけ縦横比間違えましたみたいなバランスは!惚れるじゃないか!やぶかっこいいよやぶ。
 ところで、私の可愛いちねんたんが見当たらなかったのは気のせいですか?あれ?ちねんたんどこー?と半ば素で思ってしまうくらいちねんたんがなんていうかきゃぴきゃぴしてなくてヲタクしょんぼりです。そりゃ目線もだいぶ上に上がってやぶぶ見ちゃうっていう。まぁきゃぴきゃぴする曲でもなかったってのもあるし、衣装も好みでなかったわけですが、最大の要因は髪型かと思われます。髪型大事だよね髪型…。
 あと全体的にもうちょっと見分けのつく髪型なり髪色なりにしてくれるとありがたいなと。10人もいるんだから1人くらい坊主とか1人くらいロン毛とか1人くらい金髪とか1人くらいアップにしてる*1(…)とかいてもいいんじゃないかとかものすごくヒトゴトのように思いました。いや衣装が同じだったからそう思ったのかもしれないけども。つか衣装も衣装だよねやぶぶとちねんたんに同じ衣装とかどう考えてもおかしいだろう。それが許されるのは制服的衣装の時だけなんだぜ!
 そんなわけで今回トキメいたのはやぶぶです。おかしいなどうして私はシーラブに行くという選択をしなかったんだろうね…?

*1:それどんな藤ヶ谷。