追いかけろってゆーか

 カードの今月の利用金額に白目向きました。え?ちょっと私何買った???って思ったら3月の足代が既に落とされていたこととあとチケット関係の諸々っていう。流石に大台超えると引くわな。でも半分は同行者のものだから戻ってくるわけです*1が。
 そいやジャニのチケって基本振込みで前払いんなので先立つものが無いといけないわけですが、プレガ関係って後だもんなぁ…。あとこっちのチケの先行代が結構かさむことにびっくりというか。実質それ500円増しじゃね?っていう。まぁそれでも安いけども。
 
 
 あと半分はDVDですよ。特撮に嵌るということは毎月樋口が逃げていくということです*2。でもね、正直私ダブルもそろえたいんだぜ…あの特典卑怯ですよ欲しくなりますよDVD…。
 そういえばまだ7巻が来ないんだけどどういうことでしょうかあまぞん。遅すぎるんですがあまぞん。
 あと8巻のジャケットは何故男子だけなんでしょうか。これはこれでGJです。9巻は女子二人のジャケットですね分かります。楽しみにしてます。

侍戦隊シンケンジャー 第八巻 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 第八巻 [DVD]

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]


 要するに服とか服とか化粧品とか化粧品とかにほっとんどお金使ってません。いかん、これはやばい…。ここんとこ現場も無かったからテンションも上がらなかったんだよなぁ。あと一ヶ月無いからちょっとテンション上げなくちゃ。無限のテンション見せてやれ!!!!!!!!って藤ヶ谷が出てきた己の脳内をどうにかしたい。寧ろ藤ヶ谷に女子力分けて欲しい(…。)ってオチは藤ヶ谷か(笑)

*1:でも逆に今から払うチケ代もあるわけで。

*2:つか今月は立海BOXがあったからなぁ。あとカツンDVDもあったし。