滂沱の涙

 

 今回も泣くだろうなぁと思っていたら案の定号泣っていうもう本当に私は靖子にゃんの手の上でころんころんだと思うんですがそれでもいいの寧ろありがとうございました…ッ!


 まずはさくたろさんGJすぎます…!つかここで再登場してアドバイスとかかっこよすぎるだろどう考えても。ありがとうさくたろさん。その後のハリセンもまたGJ(笑)
 そして十臓さんで一泣きです。まぁそろそろだろうなぁと思っていたので覚悟は出来ていたわけですが、やっぱり現実に消えてしまうと本気で凹みます。つか先週のダブルに続いてイケメン敵役がお亡くなりになられたわけですよ凹むよそりゃ…。でもまぁ十臓さんはそういう運命なので仕方ないと泣きながら納得します。まぁ流石に200年もいたら今更改心なんてしないだろうし。しないほうがいいし。

 
 ことはたんの「嘘やないと思います」にももうもだもだハァハァしたんですが、千明のさぁ!あの「よけんなよバカぁ!」とかそれで素直に殴られちゃう丈瑠とか、「今ので嘘はチャラにしてやる」とかがもう本当に本当に千明らしくて可愛すぎてもだんもだんしました。ことはたんの一生懸命さと千明の体当たりの行動*1で必死に丈瑠を救おうとしてるんだよ本当に末っ子ズ可愛すぎる!!!つかもうだめだあそこのたけるとちあきが可愛すぎる…!要するに既にそこで泣きそうなんですが、やっぱり今回は流ノ介ですよねもうそれでこそ流ノ介ですよ!!!まずは炎を切って殿を救出とかもうもうそりゃもう流ノ介にしか出来ないよな!そして「これからも、ずっと!」って前に殿が家出した回でも言ってたんだよなぁ。「このようにしか戦えません。これからも、ずっと!」っていうアレだよもう流ノ介ぇえぇぇえぇぇえええ!!!
 そんでキター!!!殿の真珠の涙キターーーーーーーーーー!!!ああもうまこたん!ぎゅってしてあげてぎゅーーーって!!!!!!!!ダメンズじゃないけどぎゅーってしてあげて!っていう。本気で感動しながら死ぬほど萌えてました。忙しいな私の脳内。


 さらに薫ちゃんが可愛くてさぁぁぁああ!!!!!!薫ちゃん好き!ってなりますよ当然です。ここいらへんの作り方も見事だなぁ。つかシンケンは本当に女子陣が可愛くて仕方が無い。勿論女子の中には薄皮ねーさんも入ってますよ当然ですよ。


 で、何が一番泣けたかって丈瑠レッドを中心として立ってた次回予告です。あの6人揃ってる並びで何かが溢れました。薫ちゃんも可愛い*2けどでもやっぱりシンケンレッドは志葉丈瑠!!!!とか思ったらもうだくだくですよ。ああもう皆だいすきだ……ッ!!!!つかなんかグリーンが赤いの着てんだけど…緑に赤って言ったらくりすますだよね…(笑)

*1:少しでも丈瑠の罪悪感を拭おうとしてるわけで。

*2:つか薫ちゃん怪我するの?うわぁん薫ちゃんが怪我しちゃうのもやだー!まさか死んだりとかはしないよね?ね????