絶賛不調中

 昨日は飲み会だったのですんじハセドラマは録画をして朝ちらりと見ようとしたんですが、どうにもテーマ的に気持ちよくなれそうになくて断念しました。スーツのすんじとハセにうっとりうっとりしたかったのにぃいぃいい!つか見たいんだけど気持ち悪くなりたくないんだよ…つかたまにはハセでひゃっほいできるだけのドラマを見せてください。いや、渡鬼もハセ見たいんだけどどうにも苦手で見てなかったし。やっぱり私は馬鹿ドラマが好きだよ!


 そんで体調的にもどうにも不調で困ります。しょんぼり。
 そんな私にようやくこれが届きました。遅すぎるわ。それこそ今日は調子悪かったので今見てるんですが、十臓との戦いの前の丈瑠の「志葉家当主としてじゃなくて」っていう言葉の感じ方があの時と違ってまた泣きそうですよ全くもう。つかこれはその回もだし、年下組み話もだし、相当な神巻です。ってかだからどの巻も神巻なんだって!!!外してもいい回とか無いからね困るよね。

侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]

 ちなみにこれの漢字練習帳と下敷きはじいでした(笑)ちょ、じいかっこいい><q
 インタビューは圭ちゃんですが、こうやって素の圭ちゃんが普通にしゃべるのを見るのって多分初めてな気がします。なんか普通の兄さんだよー。つかいかんですよ相当好きですよ圭ちゃん…。