考えてはいるわけですが

 歴代曲人気投票、考えてはいるんですが、ありすぎて絞れません。ねぇどうして一曲だけなの???むりだよ?あの膨大な神曲の中から一曲とか絶対無理だよ??せめて各公演で一曲とかにしない?もしくは一曲とは別に各校一曲とか特別選考とかしてみない?
 という感じで絶対無理だと思います!
 つーか一曲……うーーーーーーーーーーーーーーーん(悩)


 とりあえず立海中心に考えてはみたんですが、そこだけで既に絞れませんからね。まずそもそも嵌るきっかけのペテン師と戻ってこれなくなった決定打の神がかりのテニス、そして崖っぷちも辞書も降臨も外せませんよ。今回の立海ファイナルファースト*1の雑魚もデビルもそしてイリュージョンもだいっすきなんだよぉおおぉ!!!!そして青学曲にも氷帝曲にもツボ曲がありすぎて困りますし。寧ろザ・レギュラーとか大好きだしさぁぁあ!
 そいうのを考えるともう全員曲で!って思うので全員曲で考えても絞って絞ってOnMyWayもF.G.K.S.もだし!むりむり選べない><


 あと携帯サイトからだといまいちどう投票していいのかわかんないのでPCサイト見たんですが、全国立海ファイナルの「※曲名未発表の為、あなたの予想した曲名をご記入ください!」ってちょwww
 まぁとりあえずぼちぼち考えます。とか言ってたらすぐに締め切り来ちゃうんだろうなぁ。

*1:ファイナルなんだかファーストなんだか(笑)