人間失格

 最近己がリアル人間失格なのでどうにも太宰を読む気にはなれないんですが。いや、そのまま地の底まで沈みそうっていうかな…。仕事上の人間関係が上手く行ってなくてですね。いや、同僚とはすんごい上手く行ってるんだけど上司とまぁいわゆるお客様的存在*1との関係がな…。あー胃が痛い。
 ヲタ関係にしてもグータンなにそれおいしいの?っていう地域だしな…試写会も見事にすんごい行きにくい平日だしな…なんかもうやだ…。


 そんな私の元にこれが届きました。ん?最近このパターン多いね?(笑)
 

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~


 つーか葉蔵さんが美!!!それだけでうひょうひょしながら眺めたんですが、オフショット的カットなのかきゃぴきゃぴ笑うとまたんもいてもうかんわいいぃいぃいいいぃい><となりました。うん私はとまたんのこの1億ドルの笑顔がだいっすき!!!!!
 とまたんと監督のインタビューを呼んでたら胸の底からぶわーって来るものがあって、ウッカリ泣いてました。なんかもう私最近泣きっぱなしだなもう(笑)年をとると涙腺が弱くなっていかんです。
 監督がホントにとまたんにベタ惚れになってくれたのがすんごい伝わってきてそこが一番キましたね。ありがとうございます…!
 ホント早く見たいです。畜生やっぱり試写会すんごく行きたい……!!物理的に無理だけど!!!
 その前に他の雑誌たちもいろいろ見なくては。ふりっくすとかぷらすあくととかまだ見れてないのです。いや、これは絶対入荷しないなと思ってあまぞったんですが雑誌はあるかなと思ってのほほんとしてたら買う機会が未だに無いって言う。やっぱり引きこもり系地方人は通販しとけってことだよね多分。

*1:一応サービス業だと思うよ!ものすごく!(笑)