バレンタインですか

 こっちも届いたよ!

 
 メインの目的は圭ちゃん×勝吾です。勝吾ピンでも買うけど圭ちゃんと一緒ってそれ買わない選択肢ゼロだよね!ネクタイゆるめる萌え仕草大サービスのたけるが表紙だよ!たけるの黒スーツが正義すぎてもだんもだんしました。白シャツ黒スーツたまらんね!和樹さんも黒スーツで私眼福。
 そんでゴセイレッドの千葉くんがどうやらものすごく可愛くて困ります。アラレ眼鏡であんだけ可愛いってねぇわ!無さ過ぎるわ!しかも千葉くんも八重歯男子!困る><まぁものすごくお顔が可愛い分私の好みとは外れているので多分嵌らないと思います。瀬戸丸にするみたいに能天気にかわいいねぇぇぇぇぇぇえ><ってきゅんきゅんすると思う。っていうかしてる。
 で、本命の圭ちゃん勝吾ですが、大満足です。ありがとうビジュボブラッシュありがとう。そもそも圭ちゃんの着てる服を選んだのがとーりと勝吾ってあたりでもうきゅんきゅんきました。あのかわいこちゃん達に服選んでもらえるとか圭ちゃんが羨ましすぎる。そして圭ちゃんが予想通り甘いチョコ苦手って言ってたり勝吾は逆に甘いチョコがいいって言ってたり、二人とも友チョコをシンケンメンツにあげたいって言ってたり。つかこれ勝吾はともかく圭ちゃんは「そんなのしない」的答えをするかと思っていたので意外です。ああもうどうしてこれのオフショットがDVDに入っていないのかと!まぁDVDも完全に楽しみですけれどもこれのDVDに圭ちゃん勝吾が入っていたら二冊は買ったのに(…。)


 あとは乙女部キャプテンヤスカ(…。)のヘアケア記事を見て今日はちょっと念入りにヘアケアしようと思った夜でした。…うんなんか女として完全に敗北なのは分かってるけど!分かってるんだけど悔しいぃ!!!